2009年03月11日

マスク飴

黄砂ですかねぇ?車が埃っぽい・・・。数日前より花粉症も少し落ち着いたような気がしているのですが、どうですか?メントール飴とマスクをバックに常備。喉が渇くので水分補給。2,3月は手荷物が増えますね。もうしばらくの辛抱。母がどうも花粉症の受難を受けつつあるようでしたが、必死に抵抗していました。あまり、花粉に過敏になりすぎるのもよくないとの考えで、好奇心旺盛に意識を違う方向へ向けているようでした。私も今年は目薬を、アレルギー用ではなく普通のもので代用しました。結構いいですよ。。薬も減らしましたし、本来の抵抗力を信じたほうが良いのかもしれません。それにしても、スタッフがくれた『マスク飴』・・・強烈です。


Posted by ぴあ at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。