2009年02月26日

うちのバカ息子

うちのバカ息子がやってくれました。築○○年の我が家ですので、鍵もちょっと旧式なわけです。昨夜、上の子がトイレで用を済ませ、バタンとドアを閉めた瞬間、中から鍵がかかってしまいドアが開かなくなってしまいました。横スライド式だったのですが、勢いロックです。2,3ミリほどの隙間からなんとかトライしてみましたが、難しいようです。鍵屋さんに頼むのももったいないしねぇ・・・と母に相談したら金切のこで切っちゃえ・・・ということになりまして。母が朝からゴリゴリやってます。子供の小遣いから母の労賃を引かねばなりませぬ。(笑) 古い物は大切に扱わないといけません!!


Posted by ぴあ at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。