2009年02月13日

曇ってるけど春一番?

今日は、台風のような風。春一番ですかね?私は百恵ちゃん、キャンディーズ世代ですので、春一番と聞くとメロディーが流れてきますね・・・(笑)ちょっと雲ってるのが残念。今日は青い空が欲しかった!!昨日はちょっとブルーでしたが、いつも困った時に開く本をパラパラめくって、元気を取り戻しました。お陰さまで熱し易く冷めやすい淡白性質のようで、うつにならずに仕事が続けられているようです・・・。子供たちの洗濯作戦、結構うまくいっています。自立を願って次は、片付け作戦を立てなければなりません。新学期に間に合うように・・・。


Posted by ぴあ at 16:47│Comments(1)
この記事へのコメント
私も気分の上がり下がりはよくあります
どうやって抜け出すか考えますね~
頑張りましょう
Posted by りえママ at 2009年02月13日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。