2009年01月27日

神様の思し召し

ちょっと風邪をひいて休んでおりました。休養せよとの神様の思し召しと勝手に決め込んで。(笑)爆睡しつつも、ちょっと目が覚めるとゴソゴソ起き出して、何かやっている・・・ホントに貧乏性だなぁと思います。それにしても愛しの彼女はだいぶ元気になってきました。スゴすぎる!立ち上がれるようになったら、歩き出そうとするし、(この前、一人でこけたのでおでこにたんこぶ。)目が放せません。「実家に帰って母の面倒を看なくては・・・・」としばらく忘れていた文言が出てくるようになりました。祖母の世話をしながら、「あなたは上手ね~。こんなお世話は大変よ~。神様みたい・・・」孫とは分からず、神様に昇進しました。(笑)


Posted by ぴあ at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。