2008年12月26日

あんじぇん運転

今朝、叔母が道を歩いていたら、後ろから車にぶつけられたそうです。年末も近づき気忙しくなってきたので、気をつけなくちゃね・・・話していたところでした。昨日も運転していたら、隣の車線の車がウインカーも出さずにいきなり私の前に割り込んできたので危ないところでした。幸い、叔母はたいしたことなく(今のところ)済んでいるようですが、打撲は後で、痛みが出てくることもありますので気をつけなくちゃなりません。年末の火事も多いですね。年の瀬に悲しいことを招かないように十分注意して過しましょう。


Posted by ぴあ at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。