2008年12月12日

ティファールが解決

朝、早く起きるのが億劫で・・・。目覚めにコーヒーを飲むためにお湯を沸かす。寒いし・・・まだ暗いし・・・。この作業がとても憂鬱でした。ジャーン!ティファールのポットが解決。あっという間に湧いてしまうのです。ホントに高速です。子供がココア作って・・・せがんでも、「いいよ!」って笑顔で相手をしてやれます。以前なら・・・たぶん顔はイヤイヤモードだったはず。痛感しました。自分が不都合に感じていることはきちんと整理して排除すべし。こんなたわいないことで喜ぶあたり、単純この上ないですね。(笑)


Posted by ぴあ at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。