2008年12月09日

親バカ

小学3年の息子が本屋に連れてってというので、また、ゲームの本かと思いつつ行ってみた。レジに持ってきたのはマンガながら織田信長と加藤清正。正直驚いた。てっきりゲームの攻略本と思っていた私は思わず顔がほころんだ。家に帰って興味深そうに読んでいるのでチャンス!!!と思い、翌日再び本屋へ(※ブックオフ!)。昨日買った時代に近いところを数冊購入。もちろんまんが。子供に質問されて答えられないと一気に機会喪失なのでこそっと読む。そして何気なく子供の机の上に本を配置。完璧。親バカは1日にして成らず。(笑)


Posted by ぴあ at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。