2008年11月03日

好きなんです。

好きなんです。ブックオフ。ちょっと時間があるとつい覗いてします。いつの間にか本が山積みになってきました。特にジャンルはありませんが、背表紙が私にウィンクした本は、基本的に買います。今日は「衣のことば」というのが気に入りました。言語研究家と着物プロデューサーの方の本です。その他、8冊ほど。まずは105円コーナーの上段からダーっと猛スピードで好きな著者または気になる題名を追っていきます。所要時間15分。最初にビジネス書のコーナーにいくと、105円のところにも同じものがあったりしてとても損した気分になるのでチェックは105円からと決めています。(笑)全部読んでいるわけではないですが、同時に5,6冊くらいはあちこちに広げています。その日の気分もありますし、本は相性だと思って乱読に徹しています。


Posted by ぴあ at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。