2008年10月10日

大変なことになってますね!

びっくりしました。日経平均。その昔証券会社で働いていましたので、ドン、ドン、ドン、と下げましたのでこの辺で「買い!」よね・・・と昔を懐かしんでいるのでした。
これからどんな時代になるのでしょうね?これまでとは違う価値観のうねりというか、うまく表現できませんが、自分の責任範囲をきちんと守ることの大事さなどを感じます。食品偽装や年金なども責任を転嫁することばかり。
コツコツ、コツコツ。正直に仕事に向き合う人には絶対かないませんよね。


Posted by ぴあ at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。